自分を愛することの必要性

こんにちは!Mahoです!

 

今回は「自分を愛することの必要性」について考えていきたいと思います!

 

 

タバコを吸ったり、お酒ばっかり飲んだり、(私の父親?笑)

自分をもっと大切にしなさーーーーい!!!!( `ー´)ノ

 

皆さんはご自身のことをちゃんと大切にすることができていますか?

 

私自身何度も死のうと思ったことがあります汗

なんでそんなふうに自分を粗末に扱おうとするのかというと、、、、

 

 

やっぱり自己愛が足らないからなんですよね

 

 

自己愛って自分を認めないとできるものではないじゃないですか

 

 

なので私はナルシストは自己愛の最高傑作だと思います(^^)/

 

別にナルシストでいいじゃない!

自分を愛することのできる人はとっても素敵よ!!!!!

といつも思っております笑

 

自分を愛することは他人を愛することへもつながります!

 

自分を愛せないのに他人を愛すことなんてできない!

けっきょくどこかでほころびが出てきてしまいます。

 

自己犠牲って日本では美学のように思われているけど、相手が自分を犠牲にしているところを見るなんてたまったもんじゃありません。

 

見ているこっちもつらくなってきます。

 

 

だから皆さんには自己愛を持ってほしいなと心の底から思っております。

 

 

皆さんが幸せになれますようにと願ってます✨