ささやかな幸せ

お題「ささやかな幸せ」

こんにちは!Mahoです!(^^♪

 

今回はわたしが思うさささやかな幸せについて書こうと思います

 

それはズバリ、、、!!!!

 

「信号が青な時」です!

 

これめっちゃくだらなくない?て思うかもしれないのですがこんだけで私幸せになれるんです(笑)

伊達信号青だったらうれしいじゃないですか!!!!

ちょっと早めに青になったり、スムーズに横断させてきてくれたときなんかもう最高ですよ(笑)

これで幸せになれたらすべてのことがささやかな幸せになるんですよね

いや、それよりもっと幸せかも、、、、、( *´艸`)

 

何事もポジティブにとらえて行動すると自分も周りの人たちも幸せになれると私は思うんですよね(笑)

ポジティブエネルギーが高まりますようにと願っております!

 

最後まで読んでくれてありがとう(^_-)-☆