自己肯定感を上げる魔法の言葉

はじめまして!Mahoです!(^^)

 

今回はわたしが最も自己肯定感を上げることができた魔法の言葉を皆様にお伝えしていきます!!!!

 

今、自己肯定感がなくて困ってる?自分に自信を持ちたい?

この言葉があればもう大丈夫!!!

あなたの自己肯定感爆上げ⤴⤴⤴(=゚ω゚)ノ

 

では準備はよろしいですか???

その魔法の言葉とは...!?

 

 

自分を受け入れる』

>>>>>です、、、、。

 

当たり前かもしれませんが皆さまはこれができていますか?

 

自分の隠したいことやグレーな部分、、、コンプレックスなどちゃんと受け入れられていますか?

まずは自分のいやなところや自信のあるところ、すべてをひっくるめて受け入れてください!自分を好きじゃないのに自己肯定感は上がりません。

 

まずは自分のありのままを受け入れて愛してあげてください。

 

そうすると、失敗してしまっても、つらいことがあったとしても、自然と自分が自分に寄り添ってくれるのです。「けっきょく一人やないかい!?」と思うかもしれません笑

 

でも自分が自分を支えてくれるってとっても素敵じゃありませんか?

 

わたしは自分が大好きで、うまくいったことがあったりしたら自分をほめまくります笑

これでうれしさ倍増です!

 

そのポジティブエネルギーが積み重なっていくとどんどん自己肯定感は上がっていきます。

 

 

 

とりあえず自分を受け入れてみてください、まずそこからです、、、、。

 

 

次回は自分を受け入れることができた人のみ来てください!

 

皆様が自分を好きでいられますように✨