私の断捨離法

お題「断捨離」

こんにちは、Mahoです!(^^♪

 

今回はわたしの断捨離法について書いていこうと思います。

 

わたしが行っている断捨離とは、、、!?

 

「とりあえず使うだろう」と思ったものは捨てるか人にあげる大作戦です!

 

とりあえず使うだろうってマジで信用しないほうがいいです(笑)

なぜなら私自身そういって残してきたものは何年も使わなかったから、、、」

 

もし使うことがあったとしてもそのおいている面積がもったいないし、何年も使わないとしたら、必要な時にまた買いなおしたほうが家もきれいになりますし、新品のものが使えて気分もさわやかだと思います!

 

ぜひ皆さんも「とりあえず使うだろう」という考えは捨てて未練なく断捨離していってくださいね(^^♪

 

以上!私の断捨離法でした!