私のお気に入りの部屋着

お題「お気に入りの部屋着」

こんにちは、Mahoです!( *´艸`)

 

今回はわたしがいつも部屋ぎできているおすすめのタンクトップについて話していこうと思います!

 

それはユニクロのエアリズム!

豊富な種類があって、何よりもブラトップなので着心地最高です!

ブラジャーが苦手な私にとってはとってもありがたく何種類か着回しながら過ごさせていただいています!

 

たまにユニクロは子のエアリズムシリーズなどのセールをやっているのでこまめに情報チェックしたほうがいいかもです(笑)

本当にお買い得な額でしたから(^_-)-☆

もともとの値段もそんなしないのでとてもおすすめですよ(笑)

ぜひ試してみてくださいね(^^♪