夏に飲みたいとっておきのスイカジュース5選

こんにちは!Mahoです(^^)/

 

今回は夏に飲みたいとっておきのスイカジュース5選について紹介していこうと思います!

 

そのスイカジュースとは、、、こちらです!!!

 

1.CHABAA ウォーターメロンジュース

2.CHABAA イエローウォーターメロンジュース

3.H2COCO WATERMELON WATER

4.SONOMA GARDENFOODS SUIKAJUICE

5.FRUTA FRUTA PRESS スイカ

 

イカジュースってあんまり見なかったけど最近はスーパーなどの店頭によく並ぶようになりましたよね。

そんなスイカジュースを皆様にも飲んでもらいたく今回はこの記事を書いております(笑)

 

徹底的な味の違いを述べるとしたら

CHABAAウォーターメロンジュースとイエローウォーターメロンジュースの味の違いが分かりやすいかなと思います。

イエローよりも普通のウォーターメロン味のほうが甘さが強いです!

さっぱりしたのが好きな方はイエローのほうをお勧めします!!!

 

夏に飲みたいスイカジュース5選でした!

とても短い記事になってしまいすみません(笑)

読んでくれてありがとうございます!(*^^)v